
--年--月--日


ここからが本当のLRPだ…

2010年03月31日

たぶん、関東予選にエントリーします。
かつてのSLPと違い、勝てる自信があるかと聞かれればNOですが。
LRPは上級者と1Pの壁が厚すぎる。

≫4月からは対戦をじっくり分析してみます
ステージ特化機体やらラグによる1Pと2Pでの勝率の違いがどれほどか。きちんと確認しないとなぁ。ただ2Pラグが~と言っていても仕方がないので。

これからのLRP対戦はSLPの修行みたいになるかと。リプレイがあるだけ濃い練習になりそうだ。
リプレイが一杯になったら名前つけてPCに放り込めば問題なし。

ほぼアセン固定な自分が言うのもどうかと思うけど、もっと色んな人の色んなアセンと戦ってみたい。


w 300 / l 165

≫追記:名前をいろいろ代えながら≫某氏ガッ動いているようですが、隠れてない。
部屋建てしてなかったら飛び込んだかもしれない。でも『プロゲーマー求む』ってコメントがあるとなぁ‥。アドパでそれっぽい人は自分の知る限り‥5人くらいかな?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/490-350a553a
    この記事へのトラックバック



