
--年--月--日


えんとりー

2010年04月02日

*このメールはフロム・ソフトウェアより過去大会へ出場された方へお送りしております。

大会での戦闘を経験したレイヴンへ、
その腕を見込んでこの最終局面への出撃を依頼したい。

作戦内容を説明する。
一対一の戦いを勝ち抜き、まずは予選大会の突破を目指して欲しい。
作戦の詳細や登録方法は以下を参照してくれ。
http://www.armoredcore.net/acct/season3/

戦いは激しさを極めるだろう。
だがそのリスクに見合った報酬を用意している。

レイヴン、我々には君の力が必要だ。
よろしく頼む。

・・・と、いうことで結局エントリーしました。

関東地区です。同地区の人、どうぞよろしく。

ルーク神が午後だからな~午前にしようかな。
かつてLRの大会8回中7回優勝した冷凍みかんさんは午前午後どっちなんだろう?気になる。

追記:関東午後が・・。ま、詳しくは言わないけどさ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/491-3e756ca9
    この記事へのトラックバック



