
--年--月--日


ACLRP アドパで修行 3日目

2010年04月15日

追記にて、ポッと出とはとても思えないハセガワさんの登場。


まさか‥こんなガチ対戦では産廃とされているこんな機体が‥ここにきて鉄板とされているスナグリ機体に疑問符‥だと‥?

でも2Pでもそれなりに戦えてるのはこいつだけ‥さっきテストしたら青パルも倒せたし‥いや、まさかな。
青パルには産廃武器が有効だ、というのは有名な話だものね。もっとテストが必要だ。
もちろんアセンは他の方のを含め明かさないけどさ。
あとエントリー午前も午後も地獄なんですけど。助けて。

午前
冷凍みかんさん・長谷川さん・もふもふさん・はちがつさん

午後
ルーク神・もきゅりんさん
世知辛っ。さらに見知らぬkaiの神々(アーマード・プロ含む)…。
自分とは異なるブロックで潰しあってくれるのがベスト(ソウル傾向黒)

いや、全く知らない人の方が怖いって!
初見でSeiyouさんのあんな機体が出てきたら泣ける。

データとってると、2Pラグ本当にどうにかしてくれと嘆きたくなる。
詳しくは各修行記事に追記してるので参考にでもしてください。

今日またちさんとは12戦6勝6敗。
自分が1Pだったとき全勝。
自分が2Pだったとき全敗。
対戦相手と実力差があまりないとこんな結果になります。
なんという1Pゲー。
記録前から分かってはいたけど、ここまでハッキリと白黒が付いてしまうとなぁ。愚痴りたくもなる。
以前に比べれば敗戦時のAP差が詰まってきてはいるけれど、まだ足りない。あとAP700くらい攻め足りない。

そーいえばかつて高APに懸けて開始直後から無限飛行、結局交戦せずに勝った人がいるらしいけど、あり得るのか?
4/15 アドホック・パーティ

vs Seiyouさん  3戦0勝3敗
   アリーナ  0勝1敗(1P・なし  2P・×)
   ミリタリー 0勝1敗(1P・なし  2P・×)
   前線基地  0勝1敗(1P・なし  2P・×)

vs またちさん 12戦6勝6敗
   アリーナ  3勝3敗(1P・○○○ 2P・×××)
   ミリタリー 3勝3敗(1P・○○○ 2P・×××)
   前線基地  3勝3敗(1P・○○○ 2P・×××)

vs ikumisannさん 7戦4勝3敗
   アリーナ  1勝2敗(1P・○× 2P・× )
   ミリタリー 2勝1敗(1P・○○ 2P・× )
   前線基地  0勝1敗(1P・○  2P・なし)



ついでにたぶん4/10くらいのやつも

vs ikumisannさん 10戦5勝5敗
   アリーナ  1勝2敗(1P・○×  2P・× )
   ミリタリー 3勝2敗(1P・○○○ 2P・××)
   前線基地  1勝1敗(1P・○   2P・× )

vs Seiyouさん  4戦1勝3敗
   アリーナ  1勝0敗(1P・○   2P・なし)
   ミリタリー 0勝3敗(1P・××× 2P・なし)
   前線基地  なし

vs hasegawaさん 7戦1勝6敗
   アリーナ  0勝3敗(1P・××  2P・×)
   ミリタリー 1勝2敗(1P・○   2P・×)
   前線基地  0勝1敗(1P・なし  2P・×)

1Pで戦績に×が付いてる人は相当強いです、いや参った。


w:403 l:220

<関連記事>
ACLRP アドパで修行 1日目
ACLRP アドパで修行 2日目
◇ACLRP アドパで修行 3日目(当記事)
ACLRP アドパで修行 4日目
ACLRP アドパで修行 5日目
ACLRP アドパで修行 6日目
ACLRP アドパで修行 7日目
ACLRP アドパで修行 8日目
ACLRP アドパで修行 9日目
ACLRP アドパで修行 10日目
ACLRP アドパで修行 最終日

関東予選各優勝・準優勝

ACLRP アドパで修行 Extra 1日目
ACLRP アドパで修行 Extra 2・3日目
関連記事


コメント

  1. Seiyou | URL | -

    Re: ACLRP アドパで修行 3日目

    あれって3Pの時の$さんが出したジャスティスインフィニットフライトの話じゃないんですか?

  2. 弓兵 Lv. 2 | URL | -

    Re: Re: ACLRP アドパで修行 3日目

    正義の無限飛行(ジャスティス・インフィニット・フライト)!!

    ガンダム種死臭がするナイスなネーミングだ!
    たしかに、3Pの仕様ならホバーブースターでポンポン飛んでいれば弾に当たらないかもしれない。
    3Pは決勝しか見てないので予選でそんな機体が出たの知らなかったんですよ。そーいえば決勝の実況解説でちょっと触れられていたような。
    「予選のような素敵なホバーブースター機体を使ってくれるのでしょうか!?」とかなんとか。補助ブースターだった気もするけどま、大差ないでしょう。

    LRPだと厳しいか・・試したことないけど。
    高度は下がるわ速度出ないわで腕武器の餌食になっちゃいそうですね。

  3. 他郎 | URL | -

    Re: ACLRP アドパで修行 3日目

    それなら3P公式レポの関東地区予選2の$さんの3戦目のリプで観れますよ。
    ポンポン飛んでるから弾に当たらないとかとかそんな次元の話じゃないですね。マルチブースター持ってない側は詰んでます。

  4. 弓兵 Lv. 2 | URL | -

    マルチで飛ぶ、相手は死ぬ。

    確認しました。
    なんだこの空飛ぶAP9500戦士は・・完全に発想の勝利ですね。
    制作側もマルチブースターがこんな活躍をするとは思ってなかったでしょうに。
    砂漠の制限高度があそこまで高いのを利用した神機体でした。
    ちゃんと相手に合わせて高度調整したり、マルチミサ持ってたりでぬかりなかったですね。
    nanameさん乙すぎる。

    情報どうもです。というかこのブログ見られてたのか恥ずかしい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/500-eb0996cd
この記事へのトラックバック



