
--年--月--日


ACLRP アドパで修行 4日目

2010年04月16日

明日は東海予選。
明後日は近畿予選‥だったかな?

ということで、今日のアドパは豪華なメンツ。
自分がやったのは三人だけだけど…
練習になっていれば幸いです。

明日の予選、健闘を祈ります。
アドパレイヴンに、黄金の時代を‥1Pの権利を‥。

にしても関東。当たってはいけない人リストを作ってみたが多すぎだろこれw
予選後下手に情報漏洩されてこれ以上レベルがインフレしたら困る。

・冷凍みかんさん
・さいかわさん
・ルーク神
・$さん
・もふもふさん
・Rhythmさん
・nanameさん
・ハセガワさん
・もきゅりんさん
・アリーヤ川手mk-2
・kaiの神々

‥‥誰と当たっても死ねるぞ。きのこれるか!?

エントリー等の締め切りは19日まで。
リストの方々が午前・午後どっちに出るか分かれば助かるんだけどなー。


あと、大会エントリー名を変えます。倍プッシュだ!青パル刈って所持金もカンストしたから数字が並んでしっくりくる。

機体1・鉄板機
機体2・前線基地用
機体3・ミリタリー用
機体4・旧鉄板機
機体5・旧鉄板機(2P用)
かなぁ。

無限鉄飛行機が使えるかもと思ったけど…

続きは以下、今日の戦積にて。


4/16 アドホック・パーティ

vs Seiyouさん  2戦0勝2敗
   アリーナ  0勝1敗(1P・なし  2P・×)
   ミリタリー 0勝1敗(1P・なし  2P・×)
   前線基地  なし
ミリタリーで負けたのは無限飛行機体。所詮ネタ機体の領域だったようです。


vs ハセガワさん 10戦4勝6敗
   アリーナ  0勝3敗(1P・×  2P・××)
   ミリタリー 3勝1敗(1P・○○ 2P・○×)
   前線基地  1勝2敗(1P・○  2P・××)
上に同じくミリタリーで負けたのは無限飛行機体。鉄飛行機って名前にしてたけど、空で鉄屑にされました(^q^)

vs G(ame)さん 23戦14勝9敗
   アリーナ  4勝5敗(1P・○○○○×××× 2P・× )
   ミリタリー 5勝3敗(1P・○○○○○××  2P・× )
   前線基地  5勝1敗(1P・○○○○     2P・○×)
上に同じく1Pミリタリーで負けたのは無限飛行機体。前線基地2Pで負けたのはチャージングが原因。
3P東海地区優勝・全国優勝、SLP東海地区優勝・全国決勝辞退(優勝は東海地区3位Seiyouさん、準優勝は東海地区2位ikumisannさん)な彼。
明日が東海地区予選、2Pの練習がしたいということで長いこと1Pをやらせてもらいました。・・・でも自分の機体・戦術は特殊だから練習になったのかは不明。
練習ということで変わったアセン(無限鉄飛行機)とかも出しましたが、ダメでしたね。手慣れた機体が一番。
でもさすがに連戦。
こちらの戦術に対策を施された形になりました。
1Pであったにも関わらずアリーナで4度も負けたのは自分のミス。2敗はパージするの勿体無い!と重量過多のまま動く→ミサに事故りまくるのパターン。
ミリタリー1Pで負けたのは対空フェンリル直撃による脚部2次破壊が原因。あんな簡単にぶっ壊れるとかさすがフェンリル。



w:418 l:236

<関連記事>
ACLRP アドパで修行 1日目
ACLRP アドパで修行 2日目
ACLRP アドパで修行 3日目
◇ACLRP アドパで修行 4日目(当記事)
ACLRP アドパで修行 5日目
ACLRP アドパで修行 6日目
ACLRP アドパで修行 7日目
ACLRP アドパで修行 8日目
ACLRP アドパで修行 9日目
ACLRP アドパで修行 10日目
ACLRP アドパで修行 最終日

関東予選各優勝・準優勝

ACLRP アドパで修行 Extra 1日目
ACLRP アドパで修行 Extra 2・3日目
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/502-815f0c2f
    この記事へのトラックバック



