
--年--月--日


じゃすてぃす いんふぃにっと ふらいと!

2010年04月17日

他郎さんのコメントより。
AC3P大会レポート関東地区 これですね。

神すぎて濡れた。さすが正義の無限飛行機体。
それにこれ関東地区優勝決定戦じゃないですかw
情報どうもです。いい動画を見させてもらいました。

にしてもこれは初見殺しだなー。普通エクステは4連動とか電池しか付けないから無理。
電池を使ったとしてもあの装甲・・AP9500戦士を崩せるとは思えないし。
空飛ぶ重装甲なんて発想の勝利!
ちゃんと相手に合わせて高度を調整したり、OBで場所変えたり、マルチミサを持ってたりするあたりも注目。
自分だったら高度計のHUDを表示してやってるかも。領域離脱がこの機体の最大の敵だから。

「なん・・だと・・?レーダーには青いマークが出ている・・なのに上向いてもビットが反応しない・・だと・・?」
というnanameさんの心の声が聞こえてくるような動画でした。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/503-cb1ee25c
    この記事へのトラックバック



