
--年--月--日


ACLRP アドパで修行 6日目

2010年04月18日

近畿地区大会は
優勝  アルストリアスプロ(機体名:シエラネヴァダ)
準優勝 消失長門は俺の嫁さん(機体名:異論は認めない)

だそうです。おめでとうございます。
Ombreさんあのネームで準優勝アナウンスされたとか想像するだけで笑えてくる。

でも全国決勝では名前を変えるようフロムに言われたそうな。版権的に仕方ないね。

ということで、変更後は

Ombre(本物) (機体名:殺戮マシーンゆうすけ)

だそうです。こっ・・これはwwエキゾニック前田さんへの当てつけかw

LRP近畿地区予選レポート にて対戦を見ることができます。バトルTVでリプレイDLするのもいいかもね。

今日は風邪気味だったのでちょっとだけ。

以下、今日の戦績。
4/18 アドホックパーティ

vs グラジエーターさん(関東地区) 16戦9勝7敗
   アリーナ  3勝2敗(1P・○○○ 2P・○××)
   ミリタリー 2勝3敗(1P・○×  2P・○××)
   前線基地  4勝2敗(1P・○○○ 2P・○××)   

AP差が100とかの勝負が大半という神対戦が多かった。
アリーナ1P勝ちは
残り60秒でAP1勝ち、
  40秒AP70負け、
  30秒でAP200勝ちとか、そんなの。

アリーナ2P負けは
残り1分半でAP1勝ち、
   1分でAP15負け、
   40秒AP3勝ち、
   20秒で逆転という展開。

アリーナ2P勝ちでも
残り60秒でAP60勝ち
  40秒でAP70負け
  30秒でAP20勝ち
  20秒でAP50負け
   1秒でAP20勝ち というなんかよくわからんがそんな試合もあった。
残り2分でデュアルミサパージするつもりがスナをパージしてちびりそうになった。

ミリタリー1Pで負けたのは1P鉄板機体。あのミサイル・・癖物だ。
ミリタリー2Pで勝ったのはさらに改良を加えたアレな機体。2Pで1回負けたのもアレな機体。もう一回は1P鉄板機体でやられた。
2P勝ちしたとはいえ、AP200差の状況でのチャージングに動揺してエクステンション誤パージしたときは顔引きつってた。

前線基地2Pで負けたのは残り30秒で必死こいて逆転したものの、残り20秒でフェンリルが飛んできてAP110差で逆転負け。
もう一戦は6発もフェンリル当たって投了。3発で死亡フラグ乱立してるのに6発とかねーよw


<関連記事>
ACLRP アドパで修行 1日目
ACLRP アドパで修行 2日目
ACLRP アドパで修行 3日目
ACLRP アドパで修行 4日目
ACLRP アドパで修行 5日目
◇ACLRP アドパで修行 6日目(当記事)
ACLRP アドパで修行 7日目
ACLRP アドパで修行 8日目
ACLRP アドパで修行 9日目
ACLRP アドパで修行 10日目
ACLRP アドパで修行 最終日

ACLRP アドパで修行 Extra 1日目
ACLRP アドパで修行 Extra 2・3日目
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/505-ab73f7a0
    この記事へのトラックバック



