
--年--月--日


ACLRP アドパで修行 7日目

2010年04月19日

たけしのTVタックルで麻生元総理が出てたんでそれを見ながら大会用の鴉エンブレム作ってた。
TV側が配慮したらしく、そこまで叩かれなかったな。それはそれで不気味ではある。


エンブレム作成中、黒塗り潰しミスってそれまでの努力が台無しになったときは呆然とした。エンブレムはちょくちょくセーブしながら作りましょう。


以下、ガッツ溢れるハセガワさんとの戦積。
4/19 アドホックパーティ

vs ハセガワさん(関東地区) 18戦10勝8敗
   アリーナ  6勝5敗(1P・○○○○○ 2P・○×××××)
   ミリタリー 2勝2敗(1P・○○×    2P・×     )
   前線基地  2勝1敗(1P・○○     2P・×     )   

3戦(前線基地→ミリタリー→アリーナ)ごとにホスト交代が基本ではある。
負けると悔しいからお互い同じアセンでもう一戦ということも良くあるけれど。
でもさ、やっぱりラグの仕様には勝てないよ・・これさえ無ければ気軽に対戦できるのに。

アリーナの機体はほぼ固まった。ハセガワさん相手にも関わらず2P全敗じゃないから良機体なはず。
・・でも勝った相手はAP9794なんて重すぎるアセンだったからなあ。実質全敗か。ほんと、1Pと2Pで違いすぎる。「俺の持ってるゲームと違う!」と互いに言い合ってた。

ミリタリー1Pでの一勝一敗ともにアレ。むしろ1Pの時は普通の機体で戦ったほうが良いのではなかろうか。

前線基地は・・他の2ステージはAP差1000で死亡フラグ立ってるけど、ここだけはAP差500でも十分死亡フラグだよね。自分が2Pのときにこれ引かれたら絶望するね。崩せそうで崩せない地形。やっぱりセオリー通りAP9300を超えるS3戦士が安定なのだろうか?それでも自分は使いなれたこの機体しか・・信頼できないんだ。仕方ないね。

<関連記事>
ACLRP アドパで修行 1日目
ACLRP アドパで修行 2日目
ACLRP アドパで修行 3日目
ACLRP アドパで修行 4日目
ACLRP アドパで修行 5日目
ACLRP アドパで修行 6日目
◇ACLRP アドパで修行 7日目(当記事)
ACLRP アドパで修行 8日目
ACLRP アドパで修行 9日目
ACLRP アドパで修行 10日目
ACLRP アドパで修行 最終日

ACLRP アドパで修行 Extra 1日目
ACLRP アドパで修行 Extra 2・3日目
関連記事


コメント

  1. ルーク | URL | -

    Re: ACLRP アドパで修行 7日目

    みかんさんのブログを探していたら見つけてしまいましたw
    ボクのブログからブックマークしていいですか?

  2. 弓兵 Lv. 2 | URL | -

    みかんさんのブログ探索中・・

    ルーク会長による
    感謝の射突ブレード 2.8発/秒

    次元とっつきは圧倒的感謝の賜物であったのだ。

    ≫ブックマーク もちろん良いですとも!
    むしろリンクさせてくださいお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/506-5dcdfefe
この記事へのトラックバック



