
--年--月--日


【その時】ACLRノーダメチャレンジpart71【に!!】 気になった動画

2010年04月21日

<タグ> ACLR 二等兵の人 ドミナント 神回

ずっと追っていたが、とうとうやりやがった。

まず中枢への通路。これもノーダメで突破するのは結構難しい。
練習すればなんとかなりそうだけど、自分はノーダメで抜けたことが無い。

で、中枢電源を落とす手際も凄いが・・
本番は、ラスト・ジナイーダ通称ラスジナ。

500km/h近く出しながら空を飛びまわり、
・ハンドレールガン(ラスジナが使うと強そうにみえるハンデレールガン)
・マシンガン(NIX。弾が超バラけるマシ。対人戦でもちょっとしたAP差を維持するために使われ・・る・・?)
・パルス砲(高い攻撃力と連射力を持つ一番脅威となるE兵装)
・ミサイル(デュアル+連動マイクロ、一度に6発飛んでくるうえ異なる弾速であるため回避難しめ)
・・・を乱射してくる。
ハンドレールに目がいくところだが、本当に脅威となるのはマシンガンNIX・パルス。
特にマシンガンのNIXは弾がめちゃくちゃバラけるので、完全回避は不可能。

そんなラスジナをノーダメ・・だと?それも逆旋回を使わない正攻法で・・?
いやいや無理だろとずっと思いながら動画を追ってきたが・・

ハイスピード超上級距離維持をとくとご覧あれ。平均500km/hくらい出てるなこれ。

「レイヴン、その称号は・・・」

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/507-ad648f2a
    この記事へのトラックバック



