
--年--月--日


ACLRP アドパで修行 8日目

2010年04月20日

風邪気味なので軽く。

結局、話題となっていたみかんさんの隠れブログは発見できず。

カルバリンさん・sinkさんってどんな方なんだろう。関東地区のちょっとしたお楽しみとしておこうか。
4/20 アドホックパーティ

vs ? 17戦7勝0敗
   アリーナ  7勝0敗(1P・なし 2P・○○○○○○○)
   ミリタリー なし
   前線基地  なし   

もうちょっと色んなアセンを試してみるべきだったように思う。
弾速がないからって毛嫌いしてるパーツも結構ある気がしてきた。
大会が終われば色んなパーツで遊べるのになー。最近は縛られ過ぎてるような。
ネタパーツを如何に使いこなすかというのもACの面白さだというのに。


対戦後はルークさんとみかんさんが昔のAC話をしていた。
昔のAC対戦事情を全く知らない自分にはなかなか新鮮。色んな方の名前が出てきても分からなくて反応できなかったのは仕方ないね。
PS2時代から対人戦やってたらそりゃ強くなるよなぁ。
自分も対人戦をやり始めたのはSLPの大会一週間前あたりからだが、ほんの数日でかなり腕が上がったのを実感した。
正直なところ、「あれ?予選くらいなら抜けられるんじゃね?」と勘違いするくらいには上手くなった。
結局は1回戦でアリーナ・神ガチタンにやられたけど・・。
今思えばあのときの関東A地区予選決勝で犀川さんとみかんさんの対戦を見たんだよなぁ。
SLPの大会動画は上がらないのだろうか。予選の準決勝あたりからでも見ごたえあると思うのだが・・それはまた別の話。

・・PS2のLR当時は毎日対戦数50を超えていたとか。それだけの対戦人口があったのだろう。
LRPだとアドパに来る人自体が少ないから仕方ない。PS3とPSPが必要って地味にハードル高いのか。PS3は家電と思えば安いほうだと思うんだけども。
ゲーム?おまけだよおまけ。かなり豪華なおまけ。

それにしてもAC合宿とか開いてたのか。胸熱。


<関連記事>
ACLRP アドパで修行 1日目
ACLRP アドパで修行 2日目
ACLRP アドパで修行 3日目
ACLRP アドパで修行 4日目
ACLRP アドパで修行 5日目
ACLRP アドパで修行 6日目
ACLRP アドパで修行 7日目
◇ACLRP アドパで修行 8日目(当記事)
ACLRP アドパで修行 9日目
ACLRP アドパで修行 10日目
ACLRP アドパで修行 最終日

ACLRP アドパで修行 Extra 1日目
ACLRP アドパで修行 Extra 2・3日目
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/509-6791c9e5
    この記事へのトラックバック



