
--年--月--日


ACLRP アドパで修行 9日目

2010年04月21日

暑かったり寒かったり。どうしたんだここ数日の天気は。気まぐれすぎる。

EN管理よりも体調管理のほうが大切。

異常なほどに強くなって帰ってきたハセガワさんの登場。
たった数日の間に何があったというのか!?

以下、今日の戦績。

4/21 アドホックパーティ

vs ?(匿名仕様) 9戦8勝1敗
   アリーナ  3勝1敗(1P・なし 2P・○○○×)
   ミリタリー 2勝0敗(1P・なし 2P・○○  )
   前線基地  3勝0敗(1P・なし 2P・○○○ )

神バズだと・・?と思っていたら案外プレッシャーがあった。
そして四脚に負ける。
両肩グレだと・・?当たらなけれ・・やっぱり当たりますごめんなさい状態。
両肩グレ+AAEスナか。なかなかどうして。


vs ハセガワさん 11戦2勝9敗
   アリーナ  1勝1敗(1P・○  2P・×  )
   ミリタリー 0勝5敗(1P・×× 2P・×××)
   前線基地  1勝3敗(1P・○× 2P・×× )

どうした。体調の問題とかそういうレベルじゃないぞこの強さは。
ミリタリー2Pでは残り10秒というところでチャージングしてAPひっくり返されて負けた。

・・が、それ以外は完膚なきまでの敗北。なんてこったこの数日で強くなりすぎだろう・・。
やっぱり関東午前準優勝候補だわ。


w:475 l:273

<関連記事>
ACLRP アドパで修行 1日目
ACLRP アドパで修行 2日目
ACLRP アドパで修行 3日目
ACLRP アドパで修行 4日目
ACLRP アドパで修行 5日目
ACLRP アドパで修行 6日目
ACLRP アドパで修行 7日目
ACLRP アドパで修行 8日目
◇ACLRP アドパで修行 9日目(当記事)
ACLRP アドパで修行 10日目
ACLRP アドパで修行 最終日

ACLRP アドパで修行 Extra 1日目
ACLRP アドパで修行 Extra 2・3日目
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/510-6e21b5a0
    この記事へのトラックバック



