
--年--月--日


ACLRP アドパで修行 10日目

2010年04月22日

アリーヤ川手・対戦会ということで参加。

結局ネットワーク上の理由で対戦できなかったけど・・

アドパ出来る人がかなり多いことが分かった。まだ見ぬ人がいるのね。


そんな対戦会場に建てられたフリー対戦所に逃げ込んだ、今日の戦績。
4/22 アドホックパーティ

vs Seiyou神(SLP全一・LRP東海地区準優勝)8戦5勝3敗
   アリーナ  1勝1敗(1P・なし 2P・○×)
   ミリタリー 2勝1敗(1P・○○ 2P・× )
   前線基地  2勝1敗(1P・○  2P・○×)

大会が終わったことでデーモン・スカル・シェイドⅡ等の産廃E兵装で突っ込んできた神。
2Pでも勝てて当たり前なのに、勝てないのは産廃?を操作技術で補っているからか。
さすがゴッドであった。


vs abyさん(関東地区) 1戦1勝0敗
   アリーナ  なし
   ミリタリー なし
   前線基地  1勝0敗(1P・○  2P・なし)

この時期に登場。大会出場者か。これまでにも対戦したことがあるけどLRP初期だからデータが残ってないな・・。


vs サイトウさん(関東地区) 3戦3勝0敗
   アリーナ  1勝0敗(1P・○ 2P・なし)
   ミリタリー 1勝0敗(1P・○ 2P・なし)
   前線基地  1勝0敗(1P・○ 2P・なし)

なんだかタイミングが悪かったようでホストだけやらせてもらう形になって申し訳ない・・。


vs またちさん(近畿地区) 11戦4勝7敗
   アリーナ  1勝6敗(1P・○  2P・××××××)
   ミリタリー 1勝1敗(1P・×  2P・○     )
   前線基地  1勝0敗(1P・○○ 2P・なし    )

近畿地区にて優勝されたアルストリアスさんに敗れたとのこと。
(追記:敗れたのはOmbreさんにだったそうです。トクナガさんと混同していたか・・。華麗なミサイル回避だったとのこと。リプレイもらえないかなー)
アリーナ・・2Pの練習をさせてもらったけど勝てないなぁ。同じくらいの実力だとこうまで差が出るのか・・。
ミリタリー・・一番2Pの影響が出にくいステージで使いなれないS3を出すとこういう結果になる。
前線基地・・ほんの少しのAP差でも引けてしまう恐ろしさ。むごいステージだ・・。それだけに大会ではS3集団を相手に戦わないといけないことになりそう。

でもS3使うからにはAP負けしたら引かれてしまうことは分かってるのだろう?
単純に「引くことは卑怯」ともいえないと思うんだ。


<関連記事>
ACLRP アドパで修行 1日目
ACLRP アドパで修行 2日目
ACLRP アドパで修行 3日目
ACLRP アドパで修行 4日目
ACLRP アドパで修行 5日目
ACLRP アドパで修行 6日目
ACLRP アドパで修行 7日目
ACLRP アドパで修行 8日目
ACLRP アドパで修行 9日目
◇ACLRP アドパで修行 10日目(当記事)
ACLRP アドパで修行 最終日

ACLRP アドパで修行 Extra 1日目
ACLRP アドパで修行 Extra 2・3日目
関連記事


コメント

  1. またち | URL | -

    Re: ACLRP アドパで修行 10日目

    僕が負けたのはombreさんですよ><
    1Pombreさんとかどうあがいても絶望・・・

  2. 弓兵 Lv. 2 | URL | -

    トクナガさんと混同していたようで・・

    申し訳ないです。確認してきました。
    特に対人戦が分かってる人が相手だと厳しいものになりますよね。
    自分も1Pルークさんと戦うことになって絶望してました。
    おそらくバトルTVに上がってくると思われるので見てもらうと分かるかと。
    チャージングして顔真っ赤にしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/511-4681ed92
この記事へのトラックバック



