
--年--月--日


ACLRP アドパで修行 最終日

2010年04月23日

関東予選前日。つまり、LRP修行最終日。

最終調整で他郎プロ・Se(ry‥エギゾニック前田さんと対戦。
他郎プロ強すぎだろう‥特にミリタリー。アレのパクり機体をセットしておこうか。

それにしてもみなさん夜遅くまでやりすぎw

明日ですよ?正確には今日ですよ?

みかんさんはこれから静岡から東京まで高速で行くとか。

そりゃまた無茶な・・。


あとKさん・・少ししか対戦できなくて申し訳なかった。でも午前2時を過ぎていて・・眠気が半端なかったんです。
いや本当に。

4/23 アドホックパーティ

vs Seiyou神(SLP全一・LRP東海地区準優勝)8戦5勝3敗
   アリーナ  1勝0敗(1P・○    2P・なし)
   ミリタリー 2勝2敗(1P・○○×× 2P・なし)
   前線基地  2勝1敗(1P・○○×  2P・なし)

1Pやらせてもらったのに・・ぐぬぬ。

vs ルーク神(関東B地区) 6戦4勝2敗
   アリーナ  2勝0敗(1P・○ 2P・○)
   ミリタリー 1勝1敗(1P・○ 2P・×)
   前線基地  2勝1敗(1P・○ 2P・×)

関東同地区ということであまり手合わせしていなかったけれど、この直前期に対戦。
おそらく、本機体じゃなかったんだろうな・・こっちは全力でやってたけれども。
やっぱり2Pじゃ厳しい。トーナメントで当たりたくないな・・。


vs 他郎プロ(LRP東海地区優勝) 12戦3勝9敗
   アリーナ  1勝4敗(1P・○×× 2P・××)
   ミリタリー 0勝3敗(1P・××× 2P・なし)
   前線基地  2勝2敗(1P・○○× 2P・× )

あれ?1Pやってるんだよな?状態。
これが・・これがレゴの力・・。圧倒的すぎる。何度やっても敵う気がしない。
特にミリタリーでの強さには脱帽。滞空時間どうなってるんだ。
本人曰く、「分単位で滞空できます」
どういうことなの・・?

プロみたいな人にアレを繰り出しても意味がないことがはっきりした。
ずっと同高度で回避しながらハンドガンを撃ちこんでくるのは困る。


余談。アドパにて〝グレートミーカン〟なる2P特化機体が流行りそうだった。

2Pで勝つには、一撃で大ダメージを与えるしかない!という判断のもとで選ばれた武器は・・

腕バズ+大ロケ

・・・・。

誰が使いこなせるんだよそんな機体!!

「距離50くらいなら全弾直撃するんじゃないですか?」ってそれ。
以後、機体名に グレート を冠するには腕バズを装備することが必須となったのでした。


<関連記事>
ACLRP アドパで修行 1日目
ACLRP アドパで修行 2日目
ACLRP アドパで修行 3日目
ACLRP アドパで修行 4日目
ACLRP アドパで修行 5日目
ACLRP アドパで修行 6日目
ACLRP アドパで修行 7日目
ACLRP アドパで修行 8日目
ACLRP アドパで修行 9日目
ACLRP アドパで修行 10日目
◇ACLRP アドパで修行 最終日(当記事)

ACLRP アドパで修行 Extra 1日目
ACLRP アドパで修行 Extra 2・3日目
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/512-8ea76695
    この記事へのトラックバック



