
--年--月--日


甘利神拳について ~ 面白コピペ

2010年05月15日

甘利明とは ~ ニコニコ大百科

甘利明とは、甘利神拳の正当継承者であり、日本の格闘家である。世を忍ぶ仮の姿として衆議院議員をしている。

三宅議員転倒事件
甘利は5月12日の国家公務員法改正案強行採決の際、義憤に駆られ「ついうっかり」奥義を暴発させてしまった。
暴発した奥義は完全な発動にこそ至らなかったが民主党議員の三宅雪子に命中し不完全ながらも効果を発揮した。
映像で見る限り甘利は三宅に一切手を触れておらず、しかし力学的にあり得ない方向へと彼女を転倒させている。
これこそが甘利神拳の奥義の一つ(名称不明)であり、氏が神拳の使い手であることの証左である。

これまで甘利は神拳継承者である事をひた隠しにしていたが
今回の一件でそれが露見、専門家筋に広く知れ渡ることになった。

一部では「三宅議員がわざと転んだ」「自作自演だ」などと言われているが
これは神拳の存在を隠そうとする闇の組織(黒いTシャツを着ているため忍びの末裔と思われる)の仕業である。
民主党では甘利に懲罰動議を出すそうだが、おそらく奥義を使った証拠をつかんでいるものと考えられる。

また、このとき発動した技についても
波紋(呼吸法)説
幽波紋(スタンド)説
オーラ力説
フォース使い説
など諸説が出ているが現在、関連動画が存在する甘利神拳説が現在最有力である。

肝心の議員についての内容が無いけど・・よく作ったなw

ニコニコ大百科はこれまで通り、Wikipediaではなくアンクロサイペディアを目指す方向で間違ってないと思います。

<関連動画>
甘利の拳 ~ ニコ動
友愛ショック!「甘利の拳」full version ~ ニコ動
関連記事


コメント

  1. 鳩山ルーピー由紀夫 | URL | -

    三宅雪子のおそまつ

    若い女性があの程度の倒れ方で「右ひざ打撲と右ひざ関節挫傷」とは、診察したのは藪医者なのかそれとも骨年齢が90~100才なのか。

  2. 弓兵 Lv. 2 | URL | -

    甘皮ほどの上っ面の薄さ

    例えば〝黒い話題が絶えない大物議員が緊急入院〟なんてこともありますよね?
    診察したのが藪医者でないにせよ、裏の諸事情があるのでしょう。真っ白ではやっていけないとされる政治の手法なのかもしれません。保身・・情報提供者の秘匿・・そこには多少眼を瞑りましょう。

    今回の件は証拠の映像・画像が残り、しかもその こけ方(苦笑)がひどいものだったので叩かれていますが、それ以上に 相手側を嫌がらせるため だけ のために 怪我を装ったことにも理由があるのではないかな、と思うのです。
    国のためでもなく、自身の信条のためでもなく。かといって保身のためでもなく、ただ嫌がらせのために。
    しかも安直な方法を選んで・・相手を論破してみせるぐらいの気迫があればマシだったのですが。
    足を組んでいる画像を見る限り、骨年齢が90~100才というわけではなさそうですね。ブーメランも得意そうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/545-a6febb15
この記事へのトラックバック



