
--年--月--日


ACLRP アドパで修行 Extra 最終日

2010年05月28日

あとは退場王にならないように気をつけるしかないな。
やれることはやったさ。その結果が、どんなものであろうとも。

優勝者予想投票? ・・幻の冷凍みかんさんに100万ぺリカ。それ以外ありえんだろ・・彼を破る可能性があるのは他郎さんと1Pアルスさんくらいか・・そーいえばルークさんとは関東予選から対戦してないなぁ。どんなアセンになってるんだろう。

他郎さん・・認定証持ちのリアルランカーにしてLR最後期まで対戦していたプロ。機体色がレゴ。ふわふわタイム。
エキゾニック前田さん・・SLP全国覇者(公式ネタバレ)。殺気ムンムン、鬼のような攻めを見せる。
アルストリアスさん・・3P・SLP・LRP全国決勝出場を決めた唯一の人。鉄板機体を見事なまでに扱いきる質実剛健さを持つ。
Ombre(本物)・・本物。類まれな実況&アーマードセンスの持ち主である認定証持ちの2AA関東トップランカー。最近ではハイネさんのすべらない話にて大会実況兼ラスボスという役回りをこなす。
幻の冷凍みかんさん・・元東海トップランカー。SLP全国決勝は辞退。LR大会8回中7回優勝という噂。生ける伝説。
さいかわさん・・元九州地区トップランカー。SLPでも全国決勝進出。エレガントな機動を見せる。
ルークさん・・SLP全国決勝組。LRでも有名なランカー。隠し玉として地雷機体を持つ・・が、それは見かけ。本当の強さはその迎撃力にある。
弓兵Lv.99・・対人戦はSLPから始めた新兵。変わったパーツを扱う。Lv99として大会に初参加した。

瞬間火力5520‥デュアル‥フェンリル‥5496‥カラサワ‥2Pラグだろうと‥当たれば勝ち‥ハズレれば負け‥そのチャンスは10回‥

この直前期に良機体が複数完成。アドパで最終調整、明日の全決までにモノにして見せる!


・・なんて ひとこと で書いてたけど、幻想だった。いや~、本当にアドパに行ってよかった。

本当の最終調整は当日朝9時にマックにて、みかんさん・ルークさん・はちがつさんとするんだけどね。
5/28 アドパ

vs ルーク神(LR勢、SLP関東優勝・全国決勝、LRP関東B地区優勝)26戦12勝14敗
   アリーナ  3勝 1敗(1P・○○×       2P・なし)
   ミリタリー 8勝14敗(1P・○○○○○○××× 2P・○○××××××××××)
   前線基地  1勝 1敗(1P・○         2P・× )

長時間の対戦、ありがとうございました。
アドパに行く前は「この機体最強じゃね?」と思っていた機体の大半がリストラされるという・・(2Pミリタリ負け)。
ダブル・フェンリル、フェンリル唐沢、無限飛行スナ、カルサワEライ、2Pアリーナ特化ミサオン機体 etc...がリストラ。

結局、初戦はミリタリー2P。
負けるのがほぼ確定しているなら、使用できる5機体全てがミリタリー用でも良い気がしてきた。

クジの場所別にデータを分けてから寝よう・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/557-89a3b5ce
    この記事へのトラックバック



