
--年--月--日


アーマードコア4 (AC4) MAD - thinking heart - ~ 気になった動画

2010年06月02日

<タグ> 第1回ACMADイベント アーマードコア良作MAD

最初は音声が小さすぎたようで、本動画は修正版となる(修正前動画は削除済み)。

・・正直なところ、この動画は有名なうp主だし、勝手に伸びる・宣伝されるだろうと思い触れなった(そこでAIラインの乙女ですよ!)。
(追記:ラインの乙女も宣伝されたようでなにより)
けど、明日(6/3)あたりに総合ランキングに食い込みそうだし・・結局載せるなら早いほうが良いだろう?と。
総合ランキングに一度載ると一気に上位まで昇っていくのもAC動画の特徴。

やっぱりストーリーは4が一番だよなぁ。決勝会場でのアンケートでも書いておいた。さて、5はどうなるのやら。

ああ、ちなみにランク入りするたびに「コメントが少ない、故に工作」って人が出てくるけど、ACMADはどれもこんなもんだから関係ない。
「言葉は不要か・・」漢は黙ってマイリスト。
あと「社員が工作してる」って人も出てくるが、ゲーム会社の人数規模を知っての話であろうか?どだい無理な話だから。
純粋に動画を楽しみませう。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/562-8633ccc5
    この記事へのトラックバック



