スポンサーサイト

--年--月--日


ACLRP 決勝トーナメント再放送を見てのひとこと まとめ

2010年06月04日

再放送?うわ‥恥ずいな。黒歴史ものだわ。
またアレなコメントがここに沸くのか‥?次からは消さずに残しておこう。

ただ一言。
『Eショだからって試合を捨てちゃいなかった』
1Pのとき彼に勝てた中で勝率がマシだったのがあのEショ機体。無限飛行特化のマシフワ機体で来る裏をかいてワンチャンを狙い、AP差作ったら孔雀+ヴァル2で上下フワフワをかますつもりだった。相手が普通のスナ機体&開始直後に地面張り付き現象中に垂直連動ミサイルばかすかくらって開始1分で詰んだけど。‥無限正義鉄飛行機なら負けてたにせよ、まだマシな戦いが出来てたはず。

これ見て「この人とならまだ戦えるかも・・?」と思ったらコメントください。アドパなら参加できるので。そうでもないと起動しない。
AC名にしていた 無限正義鉄飛行機弐式改 をお蔵入りさせるのも味気ないしなー。

以下、再放送を見ながらのつぶやき的なもの。
見てない人にはなんのことかサッパリだと思うけど消しちゃうのももったいない?ので残しておく。


ちなみに、俺の身長は162じゃなくて167、これ豆な。ツッこもうとしたら対戦が始ってた。

決勝のエキゾニック前田さんは「負けにくい機体」って解説にあったけど、そんなことないと思うんだが・・。

U-ストだとせっかくの口プレイが聞こえにくいなーもったいない。
決勝組から身内臭するってツイートあるけど、ふだんアドパで対戦してるからかなぁ。顔をあわすことはなくとも、完全に初対面な人よりかは身内臭するのは当たり前だよね。

ルークさんみたいなホバブ機体も今度作ってみるか。浮いたり降りたりできるやつ。
やっぱ鉄飛行機出すべきだったよなー。迷ったら勇気が要るほうを選ぶって自分の信念を曲げた結果か。

こっからはプロ同士の良試合ばかり。各地区決勝と決勝トナメはあとで解説してみたい。
他郎プロ輝いてるなー<前線基地
みかんさん「あれはみかん流のサプライズや、ヒヤっとしただろ?」ってtwitterしてたんですか。\どや/
これ絶対マシンガン強い!って勘違いする人出てくるだろー。
閉所だからマシが痛いねってそれ勘違いだから。‥総火力があるから理論上はあっているのか?‥物は使いよう。
スピリットは一度アルスさんが使ってきたけど、全然怖くなかった。相性ってあるよね。
旋回しながらハンミサか・・これなら色んな方向からハンミサが飛んでいくな。

アルスさんも地面張り付き現象にあったんだよなぁ。こっちも抗議しとけば良かったなー・・勝敗は変わらないけど。
あれはひとりプレイ時にも起きる現象だからPSPが原因じゃないんだよ。ソフト側の問題。
パージが出来ない、というよりはやっぱり地面に張り付く、が正確。あの発生条件ってなんなんだろう。アリーナで出やすいけど。
おんぶれさんツイッターでも口プレイ(ぇ
ルークさんとアルスさん、同時に コロンビア !

\リア充爆発しろ!/ \お母さん/ \牛丼!/

直前まで無限飛行の肩に中型ロケ積んでたけどお蔵入り。
2P前線基地は多少のAP差には目をつむってずっと守って、ギリギリで攻撃に出てちょいAP差つくって逃げるのが正解か?
あやうくノーダメ戦闘だったのか・・再放送で気がついた。
爆雷ミサはないかな・・
アルスさん反応良すぎるだろw鬼ロック裏山・・ふつうマシ使うとこうなっちゃうよなぁ。不思議。
i-Padどや!
綺麗な1P曲線だけど、残ってる人は順当。残るべくして残ってる感じ。
七緒さんってPPのランカーさんだったのか・・関東で同じブロックだったっけ。ドッグタグ裏山。

決勝基地まじECMビリビリ中学生
タンクは遅すぎて的、四脚はフェンリル大グレくらいしか怖くなくて、その二つを積んだら装甲が紙になるから使えない。
部位破壊がどうとかいう次元じゃなく、出したら負けるのが乙ってる
2戦目はアルスさんが序盤ハンミサに当たりまくったのが後に響いてるんだなぁ。フェンリル避けてただけにもったいない。

大会再放送終了ーお疲れ様でした。再放送なのに400ほど人がいたことにびっくり。
え?優勝者予想プレゼントは商品の発送を以てかえさせていただきます、か。

ここで視聴終了。お疲れ様でした。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/566-0d1edf43
    この記事へのトラックバック



