
--年--月--日


念能力系統診断

2010年06月11日

W×H -系統診断- ~ WONDER×HUNTER

ほう・・そんなものもあるのか。

▼タイプ別性格
東大式エゴグラムを元にしており、結果は学術的にも信頼できるものです。
現実世界でも使用されています

ゴンさん目指してやってみようじゃない。 Let's go this way...
友人のSPIテストの適性診断を思い出しつつ質問に答えていた結果は・・

強化系「ワーカホリックタイプ」【N型-3】
もはや懐かしのウヴォーキンさんだ!エンペラータイムに敗れ去ったビッグバン・インパクトのひと。
個人的には◇特質系「忍の一字タイプ」【FC低位型】が当たってるなぁ、と思っているところですが。

関東レイヴンはなんだかみんな 放送禁止用語 な能力を持っているようです。
でも自分には 水鉄砲(フェンリル)や 腸内開闢(ビッグバンインパクト) といった能力を身につけられそうにありません><
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/578-170f6af0
    この記事へのトラックバック



