
--年--月--日


ひとこと おきば 10年7月 ~ 気になった記事

2010年07月30日

ひとこと おきば 10年7月 より、気になった記事リンク一覧。
京都観光する時ここだけは行っとけ!って場所 ~ ニュー速クオリティ ・・迷ったらこっから適当に選べばよくね?

中国人48人が来日直後に生活保護申請→32人が受給…大阪市 ~ 痛いニュース ・・なにかが おかしい

【紅の豚】主人公ポルコ=ロッソのアジトのモデルになったオーストラリアのグレート・オーシャン・ロードの写真 ~ ふらぶろ ・・・ちょっとまえ夢に出てきた場所と全く同じ風景で焦った。

BP社オイル漏れlive映像
止まる気がしねぇ。装置で回収してるにせよ厳しい。海水分離させるのは難しいから資源としても無駄に。
米はBP社に対し無限賠償責任を要請とのこと。ランク6段階下げ&株価半減どころじゃなくなったなこりゃ。
中国国有石油大手が買収に動いてるとか(7/2日経朝刊7頁国際2面)。米国フォーチュン誌の08年売上高と純利益ランキング共に世界4位の会社を買えるチャンス、と見てるのか。BPは超優良企業だから欧米の年金や預金運用先だったりするし・・色々ヤバそうだなぁ。大丈夫かよBPショックとか止めてくれよ?

メキシコ湾から人類滅亡が始まるかもしれない ゴールデンタイムス ・・ほんとTVだと報道されないよなー。新聞はBP社絡みで出てくるけど。
メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破も ~ 暇人速報 ・・ちなみに、核や燃料気化爆弾による爆破関係は妄想話に近いそうで。相撲賭博よりもこっちのが気になるのに全く触れないよなー。
ここの>>10のPDFレポート をざっくり見れば試行錯誤っぷりが分かる。

Wiki・・掘削作業が雑すぎたんだなぁ。

メキシコ湾原油流出事故 ディープウォーター・ホライズン炎上沈没事故 ~ @Wiki

NHKが作成した『内閣支持率のグラフ』が酷い ~ ニュー速VIP ・・これは前後の流れがないと分からんが、説明なしだったとしたら酷いな

[政治] 池上△ テレ東で創価特集→公明党党首インタビューの神コンボ ~ 咳をしてもゆとり ・・これは見てて笑った

米トヨタ車の暴走、アクセルの踏み間違いと判明 ~ 咳をしてもゆとり ・・ちょいまえのWSJ(ツイッター版)に載ってたな。「それでもトヨタ叩きの影響は残る」

/)`^ω^´) 小野田元陸軍少尉88歳 元気すぎワロタw ~ ニュー速クオリティ

なお、小野田は足跡を残す事を恐れて暦は全て頭の中の記憶だけで把握していたが、30年の暮らしで6日間しかずれていなかった。~Wiki


あー、でもこんな試験くぐり抜けてるんならあり得る話か。自分にゃ毎日使ってる階段の段数すら分からないっす。
 ・・読んでて気になったから舩坂弘伝説で検索してWiki読んだけどこれ・・どういうことなの・・「危ねぇ・・致命傷で済んだぜ!」を地で行くひとがいたんだなぁ。

この時までに、負傷は戦闘初日から数えて大小24箇所に及んでおり、このうち致命傷は左大腿部裂傷、左上膊部貫通銃創2箇所、頭部打撲傷、左腹部盲貫銃創の5箇所であり、さらに右肩捻挫、右足首脱臼を負っていた。(中略)しかし、弘は3日後米軍野戦病院で蘇生する。



「耳をすませば」←見終わった感想を一言で書いてけ ~ ニュース速報bip ・・コメ番号を見るとほぼ無編集なことに気がつくはず。おいやめ(ry

メキシコ湾で別の海底から原油流出!人類本格的にオワタ\(^o^)/  ~ ハムスター速報 ・・ありゃりゃ

元PMC(民間軍事会社)だけど質問ある? ~ 社会生活VIP ・・興味深い。Private Military Companyにて要人警護等を2年ほど経験したという元傭兵>>1のおはなし。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/640-e6eb9d43
    この記事へのトラックバック



