
--年--月--日


ひとこと おきば 10年7月 ~ 気になった動画

2010年07月30日

ひとこと おきば 10年7月 より、気になった動画リンク一覧。
アレが出てきたときは笑った。凝ってんなー


「Portal 2」の最新映像 ・・Ombreさんのつぶやきからサルベージ。なにこれ面白そうなんだけど。Game of the yearを多数獲得した前作の1は箱○・PCのみの発売だったようです。

カオスな競馬ゲーム その1 ~ ニコニコ動画 ・・実況の声が「スキージャンプ・ペア」の茂木さんだ!と思ったら映像を作ってるのも「スキージャンプ・ペア」のひとだったという。コサックとかペアのデータ流用しただけじゃ(ry

ダイナミック入店~実践編


【けいおん】Listen!!を弾いてみよう【ゲッカヨ】 ~ ニコニコ動画 ・・「弾いてみよう」のひとの動画にListen!が追加されてた

火を噴くハーレー ~ ニコニコ動画 ・・後ろの荷物が燃えそう

これが無料配信だってんだから凄い。


こんなことできるのな。


ボン太くんまともに戦えるのかこれ。


さーて試験受けてくるか。DTB・・次回予告集が消えてたのが残念。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/641-78251d1b
    この記事へのトラックバック



