
--年--月--日


ひとこと おきば 10年8月 ~ 気になった記事

2010年08月30日

ひとこと おきば 10年8月 より、気になった記事リンク一覧。
十一次元 ~ Yahoo!知恵袋 ・・ほう。知覚できない空間に直交した次元、ねぇ。

5次元について ~ 教えて!goo

WWWへのアクセス権を持つ7人 ~ ニュー速クオリティ ・・「この力を使う時が来たようだな・・」とか言っちゃうの?

トレス問題で話題の『ゆのみP』がミサワ化 【地獄のゆのミサワ】~ニュース2ちゃんねる ・・これはキタw

【高齢者不明】 北九州市は487人の「4割と接触できず」 ~ 痛いニュース

政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める ~ 痛いニュース

子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円 ~ ハムスター速報

外国人が着てる日本語Tシャツがやばい ~ ハムスター速報 ・・予備校にたくさんいたなぁ。「Battle of America」とか。パワーゲームなの?センター試験ゴリ押しなの?いやね、「Battle of Britain」ならまだ分からなくもな・・あいや分からないや。「壬申の乱」とか印字されたTシャツ着てたらおかしいでしょ?そういう話。

「食料自給率40%」は大嘘!どうする農水省 ~ JBPRESS ・・カロリーベースがおかしいとは云われていたけど・・66%・・だと・・?

ほぼノーミス「天才ラット」誕生 東海大、30年かけ ~ asahi.com(朝日新聞社)

声も出なくなる位美しい画像くださいジャンルは問わない ~ HAREZOU ・・自分は夏は >>121 使ってたけど・・ >>9 も悪くないな。これはDTB一期のやつかな?背景にすると白が隠れるけど問題ない >>217 の三枚目は実家のPCの壁紙にしてたな。アイコンが見やすい。質の高い壁紙スレだ

今後日本では150歳以上の高齢者が続出するだろう ・・預言当たっとるがな。今度は113歳のおばあさんが・・

一人エレベ-ターで奇行に走るやつ多すぎ ~ ニュース速報BIP ・・確かに変なことやってる人いそう俺とか

Akinator ・・久しぶりにやったが的中率凄い。
ドマイナーなら外れるだろうとWitch Hunter RobinのRobinでやったら一発だった。NieA_7のまゆこも出てきたし。
Fateのアサシンも余裕だったな。学習能力すげぇ

いままで巻末漫画だったジャガーさんが巻頭カラーでシメ。
「ピューと吹くジャガー」連載終了へ ~ 痛いニュース

88 : AV男優(catv?):2010/08/15(日) 14:07:06.54 ID:YzmADQvUP
 
        / ̄ヽ、
      /  あ l /\
    ハ|   あ |/   ヽ
.   / |      |    ヽ  /|
     |   そ |     |/  |
     |   う  |         |
     ヽ  :  |         |
      \  ∧  /\  ∧ /__
        ∨ ヽ、/  ヽ/ |    /
      ∧/ ̄ ̄    ̄ ̄`|   /
    /ヽ|  ≡≡  / ≡≡ |-、/
    〈(^l.|         |    |^/
    ヽ '゛      〉     レ'
   \ `||    ___     /
   <. |\   `ー'   /
     ヽ|  \     /
   ,...-‐|    ` ー‐'l_
  /:.:.:.:.:.``丶、._   |_>、
  〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄:.:.:.:.:.:ヽ
--/_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〉`'ー-、_
    ̄丶、:__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_/     `'ー-、_
          ̄ ̄ ̄            `'ー-、_

カラーでラストなのにでかいコマ使ったらそれはそれで・・。

終戦の日
8月らしく太平洋戦争を考えるスレ ~ HAREZO

履歴書のウソの見抜き方教えます ~ PRESIDENT REUTERS

貞子に勝つ方法を考えようぜ ~ アンダーワールド ・・>>25 の考えはなかった

京極夏彦伝説 ~ あじゃじゃしたー ・・800ページを超える文庫本の存在感

甲子園でコイツできる・・・!と思わせる方法 ~ もみあげチャーシュー

【就活】大学生就職 昨年よりさらに厳しい情勢 ~ RIDE THE WAVE

今年度の大卒の就職内定率たったの「60%」 日本終わりすぎw ~ おはようwwおまえらwwww


【訃報】今敏が死んだらしい ~ アルファルファモザイク
アニメ監督の今敏が死んだらしい ~ 2のまとめR
『妄想代理人』や『東京ゴッドファーザーズ』などを手がけたアニメ監督今敏さんが死去 ~ 今日もやられやく
えええええええええええええええええええそんな・・嘘だよな?確定情報が来るまでは信じない。
あー、でもやられやくでMADハウスの監督が~って先行ネタもあったし確定なのかなぁ。MAD社長のコメントもあるらしいし。
にしても・・うわぁ・・どうすんだこれ。もう一度ちゃんと見直してからリストに入れるかーとか思ってたのに。
えー、いや、ウソだろ。勿体ねぇ。洒落になんねぇ。
→ 確定だこれ・・。◇訃報:今敏さん46歳=アニメ映画監督、海外でも高い評価 ~ 毎日jp
アニメ監督『今敏』が最後に書いた日記 ~ ゴールデンタイムズ ・・公式が落ちてて読めない人用。ご冥福をお祈りいたします・・としか言えんが・・はぁ。

パーフェクトブルーと千年女優は楽しみに取っておいてまだ見てなかったのに。

インターネット界における群馬県の扱われ方が酷い(画像あり) ~ ニュース2ちゃんねる ・・いつも通りのネット界の(群馬県)で安心した

アメリカ版けいおん! ~ ニコニコVIP2ch

セミ「お前ら馬鹿にすんなよ!俺だっていい大学に入りたいんだよ!」~ VIPPERな俺

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/642-ed2618eb
    この記事へのトラックバック



