
--年--月--日


ひとこと おきば 10年8月 ~ 気になった動画

2010年08月30日

ひとこと おきば 10年8月 より、気になった動画リンク一覧。
友人のブログよりサルベージ。ブルーホール・・そんなのもあるのか。
見てるとき適当にBGM流してたんだが、Mr.Lonely Heart (下のやつ)と同時に終わってビビった。動画のロード時間で尺がぴったりになったらしい。かなり印象変わるんで曲があるなら同時再生もオススメ。歌詞は動画と全っ然合ってないけどなー 愛があればダイバーのBALLの意味が違って見えてくる・・かも

↑の音は消した状態で
↓をちゃんとロードしてからの同時再生推奨。
開幕を合わせるなら↓3秒から、終幕を合わせるなら↓40秒から同時再生、↑を拡大すればOK


やられた。初回コメント非表示推奨




新作が来てるとな。後半クソワロタ。
MAD2ndシーズンが消えないのは映画が控えてるからか?MAD1stシーズン面白かったのに・・メメントモリ


良いCMですね!!流しそうめん器も2010verが来てた
   

未来を感じる i-phone操作の4ローターラジコンヘリ


ちなみに千葉大が作った6ローター型のはこんな感じ(※音量注意)。現物じゃないけど原理は同じ。音も静かにしているとか。

自由だなぁ


伝説の鯉を見た!


「エンドレスエイト」 を 吹き替えしてみた ・・あのひと。ちゃんと投稿日が8月8日8時8分
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/643-9720770f
    この記事へのトラックバック



