
--年--月--日


ひとこと おきば 10年9月 ~ 気になった動画

2010年09月30日

ひとこと おきば 10年9月 より、気になった動画リンク一覧。
袋ラーメン食べながらこの動画を見ると複雑な気分になれるぞ☆
最後の清涼飲料水、ファ○タかと思ったけど、「健康に良い~」ってくだりを考えるとファイ○ミニっぽいな。
それでも摂取していくんだろうなぁ。簡単便利でおいしいんだもの。ちゃんと見るならGoogleVideoで
他の回も面白くて困る


2段目の加速がすっげぇ!ロマンだなー。
  

なるほど、そうやって割るのか アマゾンには420本セットとかあるのな。買っている人もいるようだ。
でも単価9円だから送料等を考えると結局は高くつくので、近くにあるコンビニで買いましょう。ローソンなら30本セットも売ってるよ!!

※お知らせ※
6月末の「うまい棒」工場火災の影響により「ココア」「キャラメル」味の生産が出来なくなっています。ご理解の程、よろしくお願い致します。


むしろそんな味あったのかよ!
ちなみにこの うまい棒シリーズ は景気によってミリ単位で長さが変わったり、中の穴が大きくなったりする・・らしい。


てっきり玉ひゅん動画かと思った


豊田系の教習所だからって路上教習時たまーにプリウスを使ったけど、滑らか過ぎて苦手だったなぁ。
スーーっと速度が出ていくから速度オーバーしやすい。速度が数字で表示される弊害もある。
今となってはエンブレの安心感のあるMTのが楽になってきた。
あと、チェンジレバーがハンドル近くにちっこくあって軽すぎ。パーキングにするときはボタン押す形式になってたし。
おまけにハンドブレーキがもうハンドじゃなくなってるんだよな。足でかける。
ATだからMTのクラッチにあたるところにハンド(フット)ブレーキペダルが付いてるわけだ。
後方窓が狭いこともあって後ろは見にくいけど、フロントとサイド窓を繋ぐ補助窓みたいなものがあるので視界が分断されにくくなっており、左・右折時に重宝する。補助窓はフロントガラスが斜めの形式になっている他車には搭載してほしい。安心感が違う。エースコンバットで例えれば、コクピット視点でのF-4とF-16の違いのような。・・・逆に分かりにくいか。
音は発進・走行・停止、どれも静か。静かすぎて歩行者が気づいてるのか疑問に思うこともあった。
そんなときは・・・車両接近通報装置!
   
これならみんな気がついてくれるから安心ですね!!・・せっかく静音が売りなのに本末転倒だよなぁこれ。

友人の繋がりで横浜アリーナまで実際に見に行ったことあるが、本当に凄いぞこれ。その他の実技演習よりも印象に残ってる。
私服でバラバラに動いてた人がいきなり統率取れた行動をし始めてビビった。その後にやったスーツ姿での団体行動の一部が下の動画。


16 安倍政権崩壊のウラ  ・・こんな状況だからこそ、振り返ると見えるものもある

それが一番イーノック?
 左 のPVが編集により 右 になるんだから凄い。エルシャダイMADは色々見たが、シンプルな右が落ち着く。
Simple is best.
  
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/646-b514b4b9
    この記事へのトラックバック



