
--年--月--日


ひとことおきば 10年11月 ~ 気になった動画

2010年11月01日

ひとこと10年11月より、気になった動画リンク一覧(※重いので注意)
やっぱり空の境界で一番のBGMは第二章のM18だろう。思わないのか?思うんだろう?

経産省新時代IT政策尖端研究​会~世界にはばたけ!日本のIT~  ~ ニコ生 ・・21時過ぎてから良い議論になってきた
→終了。放送は終わったが資料PDFは残ってるかも。クラウドコンピューティングとターゲット政策の云々について。産経省の官僚さんもぶっちゃければ熱いじゃないか。最初の一時間ェ‥。MS日本の中の人も頭が切れてたなぁ。次回は来月霞が関に殴り込みとか。期待。

歯磨き中に左動画を見た。リアルでブフォアってなった。右が元素材。
   

こんな実況のノリ、嫌いじゃない


本当の尖閣 海上保安庁4 ~ YouTube ・・・1回目の衝突
日本の尖閣 海上保安庁5 ~ YouTube ・・・2回目の衝突
完全に本物だこれ。それに議員が見たダイジェスト版6分なんてもんじゃねぇ。ヤバイぞこれは。投稿者の sengoku38 は何者だ・・?
YouTubeに流れて、Twitterで一気に拡がり、まとめ系サイトも取り上げて・・・。面白い時代になったもんだ本当に。にしてもこれ見たら中国の主張違いすぎだろwww明日からの展開に期待

(←)大人の自由研究。めちゃくちゃ面白いぞこれ。話の規模がでかくなり過ぎて笑った
(→)これは見習わないとなー。というか安っ。やっす!! BGM良選曲
   

外人トニー動画になるかと思ったけどちゃんと黒板戦争だった


スウェーデンの近衛兵に憧れてるちびっこが最高に可愛い件 ~ ニコ動 ・・伝説の幼兵タグ

毎回楽しませてもらってる


ニコ動の片隅でブラックラグーンの不明点を解明する #1 ・・丁寧すぎる解説・豊富な映像資料に定評アリ。良い動画だなー。

90secだから出来る芸当。儀式。

しまじろうといえばコレも。激しくネタバレ注意。ブラックラグーン2期の双子編見た人のみ推奨。

デュープリズムの邂逅。BGMはもちろん、シナリオも良いゲームだったなーと思う。確かPSPアーカイブスに入ってるんだっけ?

エリンギのエクボも検索すると出てくるんだなー。懐かしい。

忙しい人のための「翼をください」を生弾き語り 【たろう16bit】~ニコ動画 ・・良シリーズ

もうニコ動はランキングがアレなので自力で探るしかない。
   
子安と古舘
   
竜馬と工場 N○K
   

「マグロ」作ってみた ~ ニコ動画 ・・完全にマグロだこれ。魚じゃないけど。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/652-bd5dfd17
    この記事へのトラックバック



