
--年--月--日


ひとこと おきば 11年1月 ~ 気になった動画

2011年01月07日

ひとこと まとめ 11年1月 気になった動画まとめ。重いので注意。
知らないうちにこんなMADが出てたのか。力作だな!
   

まんぞくっていいな ~ ニコ動 

DRAGONMANZOKU ~ ニコ動 ・・タグ:ここに建てた病院が満足

snow 満足 ~ ニコ動 ・・この発想はどっから出てくるんだろうね。

意外と知らないのが多かった


【ギター】God knows...【教えてみる】 ~ ニコ動 ・・当時はこんな動画なかったから自力でやってた。ちゃんと弾こうと思うと難しい。うまいなー。久しぶりにTAB譜引っ張りだすか・・

"irony"を弾いてみよう ~ ニコ動 ・・2カポ

(←)ネタバレ満載なので攻殻機動隊SACを全部見た人だけ視聴推奨。
(→)こちらもネタバレ満載なので2ndGIG見た人だけ。いい空耳だ
   

このシリーズの人も帰ってきてたのか。空手経験者(12年)によるアニメ格闘シーン解説。ビバップ劇場版見た人にオススメ。
   

もう満足バーネタには耐性付いたと思ってたんだけどな・・・


【新発見】げっぷ+ヘリウムガス=???w【新感覚】 ~ ニコ動 ・・破壊力抜群
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/658-89276c20
    この記事へのトラックバック



