
--年--月--日


ひとこと おきば 11年2月 ~ 気になった動画

2011年02月01日

※動画リンク 重いので注意
アーマードコア5の情報。
アーマードコアV ~ 速報@保管庫
ARMORED CORE V ~公式HP


ボイチャを利用したチーム戦。まさかプレイヤーがオペレーターになるとはな・・。
ランチェスター法則的に数の暴力にならないか不安だけど期待してる。

一年前の記事にも書いたけど、FPS+モンハン+ボーダーランズ+FM層を狙うのは流れとしておかしくない。
ここにプレイヤーがオペレーターをするというRTS要素まで付け、
操作・仕様を一新することでベテランとルーキーの壁を壊したんだから*1新規人口増えること間違いなし。

あとはめちゃくちゃ強いけど発言が暴言だらけ・・みたいなチームが跋扈しないことを祈るのみかな。あとラグ
ヒャッハーなDQN5人組が1人を袋叩きしてる所に乱入して共同戦線張る・・なんて熱い展開があるかもしれないね*2
・・・個人戦だからこその、絶対実力主義はもうおしまいかー。ちょっと寂しくもあるな。

*1 AC好きはどんな仕様でも適応するドMなので問題ない・・たぶん
*2 「ゴゴゴゴ た・・大変だ Zが!Zのやつらが!(北斗の拳1巻より)」的な展開。「ケーン!来ちゃダメー!」である。


仕事の早さにむせる


名前伏せて放送してたら「透き通るピザ」と命名されたゲームミュージック作曲家さんがいるらしい。
なお、なかやまらいでん氏本人はこの「今まで聞いたことのない日本語」が気に入ったらしく、自らタグロックを行ったとか。
   

空のAC、エースコンバットチームの新作。AC6は箱オンリーだったからなぁ。


小飼弾さんの書評読んで気になってた本の話。
著者の話より、パチンコ現役店員とひろゆきの話のほうがおもしろい(オイ
正論ばっかりですっきりする。
ネットの噂がほとんど事実ってそれ。まースポンサーだから報道されないもんな。

【速報】テレ朝が生活保護を強烈に非難 ~ 暇人速報 ・・上の動画とあわせて読みたい記事。

水を飲みすぎると死ぬ


(←)強烈なボディ・ブロー
(→)「バグに頼らない堅実なクソさ」
   

ネタバレ回避のため金曜深夜まで情報遮断だぜ。ヒューッ!(6話ネタバレ注意)


UCのサントラが気になってきた
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/664-c647f82e
    この記事へのトラックバック



