
--年--月--日


ひとこと おきば 11年3月 ~ 気になった動画

2011年03月03日

11年3月 気になった動画リンクまとめ(※重いので注意)
だいたいあってる(1~8話ネタバレ注意)
タグ:吹いたら契約 淫QB ギャグマギカ日和
  

(←)0:40~水の上を走るとボールガールキャッチ以外はガチ
(→)今期2大外道キャラの共演(1~8話ネタバレ注意)
   

【IS】 IS学園にあの上級大尉が介入PART5 ~ ニコ動 ・・最新作がきてた

(←)へー、これがiPad2かー。へー。
(→)もうあいつひとりでいいんじゃないかな
   

(↓8話までネタバレ注意)


(←)四次元の世界にようこそ!トカゲ先輩まじパネぇ
(→)フラクタルの世界にようこそ!第5章の虚数の考え方には驚いた・・と同時に納得。90°回転と考えてたのね。
   
数学できる人はドーナツや便所掃除のスポンジを見たとき、他の次元のことも見てるんだなぁ。完全に別の世界に生きてるな。サヴァンの男の子は数字が図形に、ファイマンは方程式を見てると一つ一つの字に色がついて見えてくると言ってたっけ( J は薄いベージュ色、 n はやや紫がかっており、濃褐色の x が飛び回っているのが見えるのだ P98『困ります、ファイマンさん』)。

【まどか☆マギカ】君は僕に似ている ~ ニコ動 ・・9話までネタバレ注意。再生数600からどこまで伸びるのか(3/6 17:30)
(追記:3/7 めちゃくちゃ伸びてる!3万突破)
どーせなら↓も見ていけばいいのに。この差は・・?
まどか☆マギカ】深海の孤独【さやかMAD】 ~ ニコ動 ・・(追記3/8伸びまみた)

(←)9話EDテロップの楽譜をDJがアレンジ(9話までネタバレ注意)(←追記3/6:一気に上がってきたな。見たときは500再生くらいだったのに・・)
(→)むしろ今までなかったのが不思議なくらい(9話までネタバレ注意)(追記3/7これもすんごい伸びたな)
   


(←)それっぽい歌になってて笑った。元ネタからのコンボが酷い
(→)6分でタイヤを使い切る頭のネジが吹っ飛んでる動画
   

なるほどクセになる


ニコラン1位を振り返る ~ ニコ動 ・・良くも悪くも流れがわかる

魔法少女まどか☆マギカ×誰かの願いが叶うころ ~ ニコ動
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/668-a49aaf94
    この記事へのトラックバック



