
--年--月--日


12年1月 ひとこと まとめ

2012年01月01日

ハイゼンベルクの不確定性原理を破った! 小澤の不等式を実験実証 ~ 日経サイエンス ・・・不確定性自体は消えないけど測定精度が上がったぜってことか。

やられた・・・昨日買って読んだ『一般意志2.0』の第5~7章が被ってやがる・・・しかもこっちはルソーの夢見た国家像としてしっかりと思想史に位置付けがされてる。
どーすんだこれ。こちとら長期の視点→黒い白鳥→あとづけの現在→雲(クラウド)の先、約束の場所(ビッグデータ)の流れなんだが。
本が提示してるのは新しい国家・政府像だからこっちの主題とはズレてるけど、細部で取り上げる小ネタが被ってる。ヒャア!たまんねぇ!

モゲマス女衒日記 青春編 ~ 脳髄にアイスピック ・・・最初に「モゲマス~羅生門オンライン」と命名したひとを表彰したい。

トーキョーに帰ってきた。マッポーの世じゃマツヤに行くのもチャメシ・インシデントだぜ・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/678-0b756c8e
    この記事へのトラックバック



