スポンサーサイト

--年--月--日


夏休み終了のお知らせ

2008年09月23日

もう夏休みも終わりました。
小学生の時はもちろん、
大学生になっても短く感じましたねぇ。
多分、何歳になっても「休みが短い!」と叫んでるんだろうけども。
一日一冊は本を読めたし、映画も結構観れた。
部活も結構出てたし、夏合宿もあった。
それなりに充実した夏休みだったんじゃないかな?
ま、ちょっと家に籠りがちだったけどさ。

あと、そのぶんしっかり勉強もしないと、かなりヤヴァいです。
単位は落としてなかったけど、社会心理がCだったのは結構ショックだった。
他の教科はAやらBやらで、まぁ及第点。

でも、中国語とか完全に忘れてるし、英語にも触れてない。
ミクロ経済で必要になる微分は大学に入ってから全く使ってないし、簿記の勉強も停滞気味。

夏休みをしっかり休んだツケが後期授業に響きそうで、戦々恐々としている今日この頃。

あぁ、怖い怖い。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/92-ed827bc4
    この記事へのトラックバック



